はじめルン♪

ようこそ
はじめよう!副業♪

普通に仕事をやりながらMyホームページでおこづかい稼ぎ♪
アフィリエイトをはじめてから毎日のホームページの更新が楽しくて楽しくて...
その上おこづかいが入って来るなんて!やらないのはソンソン!

HOME

はじめよう! 着付け♪

着物って自分で着付けが出来ればもっと着る機会が増えますョ。

番外編! モテリーマン♪

サラリーマンの皆さん、もっとモテリーマン♪になって下さい。
(※モテリーマン→つまり、愛され目標とされるサラリーマンなのだ!)
毎日がもっとHappyHappyday♪になるはず!...

はじめての方へ

掲示板

ブログ

Yahoo!





私が最初に読んだ本♪



 はじめルン♪副業編 


はじめまして。
私がこのサイトを立ち上げたいと思ったのは2006.1.16です。

年が明けて2週間、「今年は何かをはじめよう!」と思っていた私は、少し前から興味があり読みたかったアフィリエイトの本を買いました。

そして、読み出してすぐに「アフィリエイトをはじめてみたい!」と思ったのですが、どうやって始めるのがいいのか?迷いました。

時間をかけてコツコツとホームページを作るのはいいのだけれど、最初は誰かが引いてくれたレールの上にしっかりと乗って走り出し、それから自分の見つけた方向へ 進むのがいいのでは?と考えたのです。

それから、色々と調べて、受けてみようと思ったのが
”お金を生み出すホームページ作成セミナー”なのです。


理由は?...

・タイトルが私のコンセプトにぴったり!だった事。

・最初に読んだ本の中にセミナーの講師の事が紹介されていた事。

・その本の著者のホームページでもこのセミナーが紹介されていた事。

・値段が他のセミナーより安かった事etc...などです。

関西在住の私は東京までセミナーを受講しに行こうと真剣に考えていたのですが、なんとオンラインセミナーという自宅にいながらセミナーを受講出来る講座がある事を知りすぐに申し込みました。

オススメ♪

オンライン版お金を生み出すホームページ制作セミナー


私のアフィリエイトはこのセミナーから始まりました。2006.2.15スタート♪

夢への第1歩です。
私が受けたオンラインセミナーはマンツーマンなので、わからない事もその時に何でも聞けた上に、出来るまで丁寧に指導してくれました。

毎週セミナーの時間が本当に楽しみでした。

モチロン、お近くの方はこちらへ♪
会場版お金を生み出すホームページ作成セミナー




ブログ編もありますョ♪

お金を生み出すホームページ制作セミナー〜ブログ編


それから...セミナー受講後のアフターフォローもばっちりです。
ちゃんとフォローのオンライントレーニングたるものがあります♪受講生は、なんと無料で2回まで受けられます。

♪ほったらかしで月60万稼げるノウハウ♪



1度作ったらほったらかし!で月60万を稼ぐアフィリエイターが遂にバラす【究極の】思考戦略(アフィリエイトノウハウ冊子版)【ネットで副業!アフィリエイトとせどりで収入倍増クラブ】


超簡単! ホンの5分から始める「イベント株式投資」セミナーDVD
株価に関係なく「どうしても株を買わざるを得ない人たち」が いることを知っていますか?

詳細は今すぐ ココをクリック!


Copyright 2006 hajimerun All right reserved

inserted by FC2 system